たけのことキンカン 2026/06/23 こんにちは、たけのこ薬局野江店スタッフのノエ子です。 先日、お顔なじみの患者さまに塗り絵をいただきました。 「たけのこ」でわたし達の薬局を思い出していただけるのはうれしいですね! これからも地域の皆さまに安心して来ていただけるよう尽力してまいります! 地域密着でわたし達と働いていただける方、ご応募お待ちしています。